全年1月28日[3件]
2024年 この範囲を時系列順で読む この範囲をファイルに出力する
フィットボクシング2、75日目!
![20240128205147-aonami.jpg](images/20240128205147-aonami.jpg)
![202401282051471-aonami.jpg](images/202401282051471-aonami.jpg)
![202401282051472-aonami.jpg](images/202401282051472-aonami.jpg)
![202401282051473-aonami.jpg](images/202401282051473-aonami.jpg)
![202401282051474-aonami.jpg](images/202401282051474-aonami.jpg)
畳む
![20240128205147-aonami.jpg](images/20240128205147-aonami.jpg)
![202401282051471-aonami.jpg](images/202401282051471-aonami.jpg)
![202401282051472-aonami.jpg](images/202401282051472-aonami.jpg)
![202401282051473-aonami.jpg](images/202401282051473-aonami.jpg)
![202401282051474-aonami.jpg](images/202401282051474-aonami.jpg)
畳む
2023年 この範囲を時系列順で読む この範囲をファイルに出力する
今日は何もしたくなさすぎる日で困ってしまったなあ。
休みの日は毎度そうといえば……そう!!
とりあえずゆっくり過ごそうと思う。
今日は19時くらいから講座でそのあと卓なので、その辺りに元気に参加するためにも休む日だと思おう。
あ、でもぷちヘキの原稿くらいは書きたいな。今から一時間くらいがんばろ。
休みの日は毎度そうといえば……そう!!
とりあえずゆっくり過ごそうと思う。
今日は19時くらいから講座でそのあと卓なので、その辺りに元気に参加するためにも休む日だと思おう。
あ、でもぷちヘキの原稿くらいは書きたいな。今から一時間くらいがんばろ。
2022年 この範囲を時系列順で読む この範囲をファイルに出力する
『サマータイムマシン・ブルース2005』
作・演出/上田誠
舞台の2005年版を見たのであった。ずっと見たかった舞台なので嬉しい~!!
映画版は見たことあったんだけどインパクト強いシーンしか覚えてなくて……。
でも筋は覚えてなくても、結構重要なところは覚えてたことが発覚したよね……www
ヴィダルサスーンとか。河童様とか。ロッカーに詰まるとことか。
(舞台上にロッカーが配置されてた時点で察して笑ってしまった。外せないストーリーギミックだもんなぁ)
いやあ……、徹頭徹尾バカしかいない話なのが最高。映画版よりもメンバーのバカさが際立ってた気がする。
あのとにかくわちゃわちゃしたノリは舞台ならでは! て感じでにこにこしちゃうな……!!
個人的には土下座してお願いしてるのに思いっきりバツ出してるところがめちゃ好きでした。話を聞いてやれよwww
あとロッカーに至るまでの経過がお腹痛い。映画版あんな異様なテンションじゃなかった気がするんだけどどうだっけ???
映画版も相当ミニマルな話ではあるんだけど、舞台だと完全に「部室」だけにフォーカスされてるのがめちゃめちゃすごいなとなる!
観客から見えるのは部室だけだけど、きっちりタイムトラベルをした上で「窓の外の犬」とか「かつては沼だった事実」とか「オアシス(銭湯)」とかっていう外側の要素を認識させてギミックに組み込んでくるの、本当に気持ちいいんだよな~!
話の展開のさせ方が上手い話はおいしい……めちゃめちゃおいしい……。
久しぶりにめちゃげらげら笑えてよかったな~! ヨーロッパ企画の舞台はもっと見てみたさあるな!畳む
作・演出/上田誠
舞台の2005年版を見たのであった。ずっと見たかった舞台なので嬉しい~!!
映画版は見たことあったんだけどインパクト強いシーンしか覚えてなくて……。
でも筋は覚えてなくても、結構重要なところは覚えてたことが発覚したよね……www
ヴィダルサスーンとか。河童様とか。ロッカーに詰まるとことか。
(舞台上にロッカーが配置されてた時点で察して笑ってしまった。外せないストーリーギミックだもんなぁ)
いやあ……、徹頭徹尾バカしかいない話なのが最高。映画版よりもメンバーのバカさが際立ってた気がする。
あのとにかくわちゃわちゃしたノリは舞台ならでは! て感じでにこにこしちゃうな……!!
個人的には土下座してお願いしてるのに思いっきりバツ出してるところがめちゃ好きでした。話を聞いてやれよwww
あとロッカーに至るまでの経過がお腹痛い。映画版あんな異様なテンションじゃなかった気がするんだけどどうだっけ???
映画版も相当ミニマルな話ではあるんだけど、舞台だと完全に「部室」だけにフォーカスされてるのがめちゃめちゃすごいなとなる!
観客から見えるのは部室だけだけど、きっちりタイムトラベルをした上で「窓の外の犬」とか「かつては沼だった事実」とか「オアシス(銭湯)」とかっていう外側の要素を認識させてギミックに組み込んでくるの、本当に気持ちいいんだよな~!
話の展開のさせ方が上手い話はおいしい……めちゃめちゃおいしい……。
久しぶりにめちゃげらげら笑えてよかったな~! ヨーロッパ企画の舞台はもっと見てみたさあるな!畳む